fc2ブログ
極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
政治家も見習おうヨ!

『北京での 悪夢のリタイア 土佐礼(とさサン)が 遂に引退 見事な引き際』

 北京オリンピックで外反母趾の悪化で無念のリタイアをした、女子マラソンの土佐礼子選手が今年度限りで引退する事を表明しましたヨ、ホント。外国人ランナーには土佐サンより高齢の選手が沢山いますから、まだまだ現役で頑張っても良さそうなんですが、「北京がちょうど良い区切りと言う思いがあります」と五輪前に言ってた通り、一つの区切りとして引退を表明したようですネ、グシュン。まだまだと思われる時に引退すると惜しまれるんですよネ、ホント。地位にしがみ付いて辞めようとしない政治家にも見習って欲しいもんですヨ。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/1119-9dc397ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する