fc2ブログ
極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
冷っとした空気と啼き声の中気分は最高だったョ!
『鶯(とり)が啼き 柔らか陽射しに 包まれし 朝風呂最高 阿蘇の早朝』

 今朝(29日)は昨夜の大宴会で二日酔いが予想されてましたが、私トンボは5時過ぎに目を覚ましてビックリでしたョ、ホント。何故ならあれだけ焼酎を呑んだにも関わらず「二日酔い」してなかったからですョ、エヘヘ。5時30分からペンションのお風呂に入って気合いを入れましたが、鶯の啼き声を柔らかい陽射しに包まれての入浴は超ご機嫌でしたョ。今日は9時頃【あかね雲】を出立して【阿蘇ファームランド】他の観光地を回って帰るつもりですョ。帰りの運転手は下川伊佐生サン・ガイドは奥さんの和子サンですョ。2人は【祐徳バス】と言う旅行会社の現職課長と元ガイドサンですから、本職に案内して貰う超リッチな旅が期待できますョ、エヘヘ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/2512-7e3e30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する