極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

人気が出ると他のメディアが叩くんだよネ!
『人気者 宮根誠司に 隠し子が 事実を認め 番組で謝罪』

 
【日本テレビ】系の『情報ライブ ミヤネ屋』の人気司会者・宮根誠司アナウンサーに隠し子が発覚との【女性セブン】の報道を受けて、彼は同番組で「掲載されている事は全て事実です。多くの皆さんから『失望した』『ガッカリした』との声が寄せられました。また、心新に期待・信頼に応えられるよう1から頑張りたいと思います。お騒がせ致しましてすみませんでした」って謝罪しましたョ、ホント。大阪中心だった彼の活動範囲が全国区になり始める前の事にも関わらず、潰しにかかろうとするとはメディアの世界は怖いですネ、トホホ。私トンボは彼の軽妙洒脱なトークが大好きですから今後も応援し続けたいと思ってますョ、ホント。

この記事に対するコメント
宮根誠司は司会者失格
宮根誠司は、左巻きで品性のない司会者だと思っていたがその上、隠し子がいたとは。
本人は番組を降りる責任感がなく、制作テレビ局の読売テレビも、彼を番組から外す責任感も度量もない。
しかし、視聴率は確実に低下して、司会者を交代させるか又は、番組は廃止に追い込まれることを期待したい。
公共放送のアナウンサーであれば、辞任するか更迭であろう。
【2012/01/08 05:57】 URL | 野田メタボどじょう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/3910-c56601c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





