fc2ブログ
極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
知名度不足なのかナァ??
『もう1度 行きたい温泉 第1位 嬉野じゃなく 箱根と答えし』

 旅行情報誌『じゃらん』が全国331の温泉地の『人気ランキング2012』を発表しましたョ、ホント。それによると「もう1度行ってみたい温泉地」ランキングで第1位は【箱根温泉】で第2位は【由布院温泉】・第3位は【草津温泉】でしたョ。私トンボは佐賀県の名湯【嬉野温泉】が第1位と思いますが、知名度不足と人口比からの結果だったと言えますョ、トホホ。同じ九州の【由布院】を選んだ理由には「街の雰囲気が好き」が最多で「自然に囲まれている」が続いてますョ。【嬉野】も男性客が喜ぶだけじゃあトップ10に入るのは至難の業かも知れませんネ、ホント。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/3911-160f9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する