極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

幸せな気分になれるニュースだよネ!
『シンシンが 子パンダ出産 万・万歳 離乳後返還 中国の地へ』(9150句)

 【上野動物園】のジャイアントパンダのシンシン(メス7才)が赤ちゃんを午後0時27分に出産しましたョ、ホント。【同動物園】では24年ぶり4頭目で自然繁殖では初めての事ですョ、エヘヘ。出産後、シンシンは赤ちゃんパンダを胸の当たりに抱えていて、母子共に健康だと言う事ですョ。またシンシンは赤ちゃんに授乳してるような動作も確認されたそうですョ。シンシンは6月下旬にホルモンの数値が上昇して食欲も落ち込んで妊娠の可能性があるとして一般公開が中止されてましたョ。この赤ちゃんパンダは中国との約束があって離乳後には中国に返還される事になってるそうですョ、ホント。

この記事に対するコメント

赤ちゃんパンダの名前は公募で決まるんでしょうかね。
間違ってもセンカクにはならないと思いますが^^
無事に育つよう見守りましょう。
【2012/07/09 17:16】 URL | 俊樹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4321-62cac0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せな気分になれるニュースだよネ!】

『シンシンが 子パンダ出産 万・万歳 離乳後返還 中国の地へ』(9150句)  【上野動物園】のジャイアントパンダのシンシン(メス7才)が赤ちゃんを午後0時27分に出産しまし まとめwoネタ速neo【2012/07/05 23:06】

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





