極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

古賀武夫が全員集合の号令を掛けたかもネ!
『旧友と FB友だち やり取りで 地球市民の会(かい)の愉快な 日々蘇えり』

 今日、【地球市民の会】の理事仲間だった前田昌子サンとFB友だちになりましたョ、ホント。彼女とやり取りをしながら【地球市民の会】時代の懐かしい日々を思い出しましたョ、エヘヘ。「馬車馬のように活動して来たあの頃のようには行かないかもしれないけど、ラバのようにゆっくり過去を見詰め直す事も素敵かも?」って事で、『地球市民同窓会』を古賀武夫の命日前後に開催しようと言う事になりましたョ。この話を【地球市民の会】の山下雄司・理事長にメールしたら「実は古賀武夫の命日の前日に温泉に泊まって、翌日に墓参りをしようと言う話になってました」って返事が来ましたョ。天国から古賀武夫が全員集合を呼び掛けたって感じましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4770-54072263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





