極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

ゆっくり会話するのもあと僅かになったョ!
『我が吾子の 契り間近に 迫り来て 衣装合わせに 喜寂半ばす』

 今日は9時30分に自宅を出て、佐賀市にある【花古賀】サンに長女・優理佳の結婚披露宴の衣装合わせに行って来ましたョ、ホント。先ず、ウェディングドレス選びでは、3つの候補の中から1番シンプルで且つカクテルドレスと併用できるモノで決定しましたョ。次に色内掛けでしたが、赤や青やピンクの素敵な和服を見せて貰いましたョ、エヘヘ。こちらの方は少し迷ったようですが、やっぱり披露宴での見映えの良さを考えて決定したようですョ。その後、久々に近くのレストランで嫁サンと優理佳と3人きりで昼食を摂りましたョ。こんな時間が少しずつ減って来てるって実感したひと時でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4784-14bfe3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





