極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもこれを政争の具にはしないで欲しいョ!
『麻生太郎(あそうサン) 暴言癖が 遂に出(い)ず チューブ人間 物議を醸す』

 安倍内閣が発足して約1ヵ月、“暴言・失言・放言”癖のある麻生太郎・副総理がやっぱり馬脚を現しましたョ、ホント。今日【首相官邸】で開かれた『社会保障制度改革国民会議』で、終末期医療の患者を「チューブの人間」と表現した上で「私はそういう必要はない。さっさと死ぬんだからと遺書を書いて渡してある」と述べましたョ。その上で「死にたいなと思って生かされるのは構わない。政府の金で延命治療をやって貰うなんて益々寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにして貰わないと解決しない」って言ったとの事ですョ。その後「自分の事を言った」と釈明しましたが、適切さを欠いた表現と言わざるを得ませんネ。但し、この言葉一つとって鬼の首を取ったような野党の攻勢は止めて欲しいと思いますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4785-d94dcf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。