fc2ブログ
極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
初めてのお泊りに有頂天!

『お泊りが できたと朝一 得意顔 凱仁(とき)初めても 寝起きはばっちり』

 昨夜は孫の凱仁君が初めて景子ママから離れて、私トンボたちの所でお泊り保育って感じでしたヨ、ホント。同じ孫でも梨々香chanは凱仁君が生まれた時からズーッと我々と寝てたんですがネ、エヘヘ。やっと泊まれた割りには、朝一で私に「凱君はお兄ちゃんだから泊まれるヨ」って、得意顔で話し掛けて来たのには笑いましたヨ。徐々にお母さん離れができれば良いんですヨ、ホント。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/479-464340be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する