極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

去年より盛会だったとの声にホッとしたョ!
『千菜市 部会の新年 懇親会 カキ焼きメインに 笑顔満開』

 今夜は【道の駅鹿島】の生産者や納入業者で組織する【千菜市部会】の新年会が、【道の駅】隣りの【イベントハウス】で開催されましたョ、ホント。今年は昨年より多数の皆サンが参加して頂いたと聞き、私トンボもホッと胸を撫で下ろしましたョ、エヘヘ。竹本利雅・部会長と増田好人・七浦地区振興会長の挨拶に始まり、下村和幸・㈱七浦社長の乾杯の音頭で宴がスタートしましたョ、エヘヘ。最初はカキ焼きパーティの予定でしたが、ウィンナー・豚バラ・イカの一夜干し・海老等が出てバーベQパーティって感じになり、参加者の顔は満面の笑みで溢れてましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4805-d60983b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





