極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

やっぱり呑ミニケーションが1番だよネ!
『総会が 無事終え後は 懇親の 集いで意志の 疎通図りし』

 今日は『鹿島市ニューツーリズム推進協議会』の設立総会が【市民会館】で開催されましたョ、ホント。この設立総会では“規約の承認”と“役員人事の承認”と言う議題が中心でしたョ。2つの議案共に満場一致で承認され、事務局としてもホッと一安心でしたョ、エヘヘ。総会が無事終了した後はお楽しみの「意見交換会」をメンバーのお店【らくの】で開催しましたョ。総会では言い出せない話が沢山出て来て、事務局としては「してやったり」って気分でしたョ。兎に角、この【協議会】の船出としては最高のスタートが切れましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4810-2712fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





