極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

格下相手でも気持ち良い勝利だったネ!
『今シーズン 初戦の代表 生き生きと 3つのゴールで 圧勝嬉し』(9630句)

 今日【モームズスタジアム神戸】で行なわれた『キリンチャレンジカップ2013』のラトビア戦で、昨年11月以来となる日本代表チームはラトビアを3vs0で下しましたョ、ホント。試合は立ち上がりから優位に進めた日本が、前半41分に岡崎慎司選手の先制ゴールで口火を切り、後半15分には本田圭佑選手が、16分にはまたまた岡崎選手がゴールを決めて圧勝しましたョ、エヘヘ。日本代表が【FIFA】の世界ランキング24位、ラトビアが104位と格下相手ではありましたが、縦横無尽に駆け回るサムライたちを観て感動すら覚えましたョ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4821-958afec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





