極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

あの衝撃の日から300日が過ぎたョ!
『下川和子(しもchan)が 西方浄土に 旅立ちて 早300ヵ日 寂しさ募りし』

 私たちのグループになくてはならない存在だった下川和子サンが急逝してから今日で300日が過ぎましたョ、ホント。まさかの訃報を聞いて病院に駆け付け寝てるような顔を拝んだのが昨日の事のように思い出されますョ、トホホ。今夜は300日と言う事で下川家にお参りに行き、久々にご主人の伊佐生chanとゆっくり語り合って来ましたョ。私トンボが「苦境に陥っても必ず後押しをしてくれる」って言うと、伊佐生chanも「自分もそうだョ」って頷いてくれましたョ。今度は1周忌の法要の日にお酒でも酌み交わしたいと思ってますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4866-4c32baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





