極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

明日からのイベント準備で大忙しだったョ!
『月変わり 季節も変わる? 春一番 ひな飾り見ゆ 店内華やか』《3月1日》

 今日から弥生・3月に入りましたが、我が【道の駅鹿島】も“佐賀県マイスター”の小森恵雲サンの木彫りの『ひな人形』が飾られ、非常に華やかな雰囲気に包まれましたョ、ホント。実はこのひな飾りは明日・明後日に行なわれる『リニューアル3周年記念・ひな祭り&笑顔元気フェスタ』のための展示物ですが、これを見た我が【駅】の女性軍からは来月まで飾って欲しいって声も上がりましたョ、エヘヘ。その他にも【Shana】のひな祭り・オカリナコンサートの舞台作り等で大忙しの1日となりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4872-68bdaf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





