極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

ここが政治の出番だよネ!
『値上げ幅 僅かに圧縮 専門委 更なる救いを 庶民求めし』

 【関西電力】と【九州電力】から提出された電気料金値上げを審査した【経済産業省】の専門委員会は、両社の社員年収の追加削減を求める査定方針を取りまとめましたョ、ホント。【経産省】の専門委査定を反映すると、【関電】の値上げ幅11.88%、【九電】の8.51%は少なくとも約1%圧縮される事になりますョ、エヘヘ。今日専門委は査定方針の報告書を茂木・経済産業大臣に提出し、【内閣府】の消費者委員会の意見も参考にして、茂木サンが値上げ幅を最終判断する事になりましたョ。是非、もう少し、庶民の声を聞いて欲しいと思いますョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4884-e81f8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





