極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マ~君がやられた瞬間“終わった”って思ったからネ!
『ふて寝して 朝目覚めたら 大逆転 侍たちが 日本を沸かす』

 昨夜【東京ドーム】で行なわれた『第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』2次ラウンドの第1戦の台湾戦は、手に汗握るって言葉が相応しい白熱した試合になりましたョ、ホント。試合は【侍ジャパン】の先発・能見投手が3回に押し出しで先制点を許し、5回には2番手の摂津投手が長短打を浴びて追加点を許すと言う苦しい展開となりましたョ、トホホ。然し、8回に阿部・坂本の【巨人軍】コンビの適時打で同点に追い付き、「この調子で行け~」って思ったんですが、その裏に田中マ~君が3連打を浴びて1点勝ち越されましたョ。その瞬間私トンボは「もうダメ」ってチャンネルを切りましたが、今朝起きてニュースで大逆転を知り「やっぱり侍ジャパンは強い」って、昨夜の事を忘れて感動しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4891-d4ac4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。