極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

やっと本領を発揮してくれたョ!
『今までの 苦戦を糧に 大爆発 侍ジャパンが 真価発揮す』《3月10日》

 今夜は『ワールド・ベースボール・クラシック』の第2ラウンド最終戦のオランダvs日本戦が【東京ドーム】で行なわれましたョ、ホント。前の試合まで投手陣の踏ん張りで接戦を制して来た【侍ジャパン】でしたが、今夜は別人のように打ちまくり終わってみれば4vs16で7回コールド勝ちしましたョ、エヘヘ。兎に角、打つは打つはで17安打と大会タイ記録の6本のホームランを放ったんですから、山本浩二・監督はもとより私たちファンも目を疑いましたョ。この試合のように打線が援護するような展開になると、V3も夢ではなくなると思いますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4894-29c0a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





