極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

3連覇はできなくても素晴らしい闘いだったョ!
『侍が プエルトリコに 僅差負け 準決勝(4きょう)進出 天晴れジャパン』

 今日、アメリカ・サンフランシスコの【AT&Tパーク】で行なわれた『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』準決勝第1試合の【侍ジャパン】vs【プエルトリコ】戦は、初回に先発の前田投手が先制点を許す苦しい展開となりましたョ、ホント。好機に凡打を繰り返す打線に6回まで1点だけに抑えてた投手陣でしたが、能見投手がツーラン本塁打を浴びて更に厳しくなりましたョ、トホホ。然し、【侍ジャパン】も8回裏に鳥谷・井端選手の連続長短打で1点を返し反撃しましたが、後が続かずそのまま1vs3でゲームセットを迎え、『WBC』3連覇の夢は潰えましたョ。でも苦しい試合を勝ち抜きベスト4に入った【侍ジャパン】には大きな拍手を送りたいと思いますョ、ホント。
 


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4911-061ada12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





