極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

アノ北の湖関と並んだョ!
『白鵬が 大横綱へ また一歩 37場所 連続2桁』

 『大相撲春場所』10日目の結びの1番で関脇・把瑠都関を上手出し投げで下した横綱・白鵬関は、この勝利で連続37場所2桁と言う元横綱・北の湖関の持つ史上最長記録に並びましたョ、ホント。この一戦は今場所最長の1分44秒にも及びましたが、怪力・把瑠都関の上手を封じながら最後は技ありの出し投げで貫禄勝ちしましたョ、エヘヘ。支度部屋に戻った白鵬関は「頭をつけて良く我慢して取れた」「昭和の名横綱に肩を並べられて嬉しい」と饒舌に語りましたョ。大横綱へとまた一歩前進しましたネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4914-37f3be30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





