極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

悩みも皆で解決できるんだよネ!
『今回は みんなの家で 盛り上がる 仲間の絆 有難きかな』

 今夜は【は~とふる三夜待】が七浦の【みんなの家】で開催されましたョ、ホント。今日はメンバーの1人のお悩み相談が中心でしたが、皆が「彼の悩みは皆の悩み」って色んな意見を出し合ってくれたのが、私トンボの無上の喜びでしたョ、エヘヘ。その後は【みんなの家】の美酒美肴に舌鼓を打ちながら最高に盛り上がりましたョ。女将の絹子サンの贅を尽くした料理の数々に、普段は料理をちょこっとしか食べないK原T造サン始めメンバーが「お腹一杯」ってベルトを緩めてましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4917-c272006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





