極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

明日からのイベントが楽しみだョ!
『明日からの 酒蔵イベント 間に合いし 酒類販売 許可下りやる気』

 私トンボが住む佐賀県鹿島市では明日から『酒蔵ツーリズム』と言うイベントが行なわれますが、それに間に合わせるようにとの厳命を受けて“酒類販売”の許可を得るために東奔西走しましたョ、ホント。お陰さまでタイムリミット寸前の昨日許可が下り、今日はオフ返上で準備作業を行ないましたョ、エヘヘ。この作業には【千菜市】担当の小橋サンを中心に皆が一致協力してくれましたョ。これからは【道の駅鹿島】にお出でになったお客さまに、鹿島の美味しい地酒を販売できると思うとメチャやる気が出て来ましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4937-6eb4b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





