fc2ブログ
極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
前年比15%超の売り上げだったョ!
『不況風 続く鹿島で 道の駅 一足お先に 景気回復?』

 今日で弥生3月とおさらばですが、私トンボが勤務する【道の駅鹿島】は今月の売り上げが前年比15%超を記録しましたョ、ホント。【三夜待】等で皆サンと話してる限りでは「鹿島にはアベノミクスの影響は出ていない」って声が殆どですが、【道の駅鹿島】はアベノミクスの恩恵を受け始めたって実感がありますョ、エヘヘ。特に売り上げも堅調で嬉しいんですが、私が最も喜んでるのが客単価の大幅アップなんですョ。今月末から“酒類販売”も始まり、益々客単価がアップで景気は順調に回復してくれる筈ですョ、ホント。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4942-d44e1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する