極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

受講表を忘れるなんて…!
『大切な 講習受講 受付で 門前払いに 肩落とし帰路へ』

 今日は『酒類販売管理者講習会』が福岡の【小売酒類販売組合連合会】であるってんで、11時15分【肥前鹿島駅】発の“特急かもめ号”に乗って向かいましたョ、ホント。昼食を終えて会場に出向き、受付で「佐賀県鹿島市の【道の駅鹿島】の藤です」って元気良く挨拶しましたが、先方からは「名簿に名前がありません。申し込みをされましたか?」って聞かれ「……?」でしたョ、トホホ。私は「10日に福岡で講習会があるから受けて」とは言われましたが、手続きは聞いてなかったんで申し込んでませんでしたョ。と言う事で、入社2年目の初日から大ドジを踏んでしまいましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4964-2ebf3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





