極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

世界のキタノも官邸は苦手みたいだネ!
『驚きの 北野 武(かんとく)起用 懇談会 官邸居心地 悪いと苦笑』《4月19日》

 世界のキタノこと映画監督の北野 武サンが官邸デビューを果しましたョ、ホント。安倍晋三総理大臣の肝煎りでスタートした『アジア文化交流懇談会』の第1回目の会合に出席しましたョ。北野サンが政府関係の会議のメンバーになるのはこれが初めてで、終了後のインタビューに対して「俺、場違いな感じがした」と笑いを誘った上で、「“文化とは”と言う堅い話は抜きで、何か面白ければ良いと言う考え方を前面に出した」って言ってましたョ、エヘヘ。それにしても安倍サンの横に座った北野サンは何となく居心地が悪そうで笑えましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/4987-6fe65bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





