極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

この時期の定番の美味しい便りだョ!
『初入荷 フルーツコーンで 連休の 目玉商品 決まりと笑顔』

 今日からゴールデンウィークがスタートし【道の駅鹿島】にも活気が戻って来ましたョ、ホント。連休に満を持してって感じで【宮崎花園】の“フルーツコーン”が初入荷し店内入口にデ~ンと据えられましたョ、エヘヘ。昨年のこの時期に初お目見えして大好評だった“フルーツコーン”は、今日も観光客を中心に3本1000円の高額にも関わらずほぼ完売しましたョ。実は昨年は「これを【道の駅】で売って貰えますか?」って試食用の“フルーツコーン”が届きましたが、今回は私トンボから催促してゲットしましたョ(宮崎君、ごめんネ)、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5006-f746883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





