極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

有名人の最期としては哀し過ぎるョ!
『ウクレレの 漫談懐かし 牧 伸二 ア~イヤになっちゃったと 飛び降り自殺か?』

 今日、東京都大田区と川崎市中原区を結ぶ【丸子橋】から“ウクレレ漫談”の牧 伸二サンが転落して死亡する事件が起きましたョ、ホント。橋には牧サンの杖が残されており、欄干を飛び越えて飛び降りたと言う目撃情報もあり、【警視庁田園調布署】は自殺の可能性もあるとみて調べてるそうですョ、トホホ。牧サンは1957年に牧野周一サンに弟子入りして、師の勧めでウクレレ漫談を始め「ア~イヤになっちゃった、ア~驚いた」と締める「やになっちゃった節」で一世を風靡しましたョ。『昭和』の芸人の死にしては哀し過ぎますよネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5010-94ec2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





