極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

絶景に眠る同志は心豊かだろうネ!
『真っ青な 空と新緑 美しき お墓に眠りし 同志を参詣』(9820句) 

 今日は昨年亡くなった私トンボの同志・S川K子サンの命日と言う事で、彼女が眠る太良のお墓に嫁サンと共にお参りに行きましたョ、ホント。前回行った時は小雨交じりで景色を眺める余裕がありませんでしたが、今日は見事な五月晴れの中だったんで素晴らしい眺望を拝む事ができましたョ、エヘヘ。こんな素敵なロケーションの中で眠る彼女はきっと心豊かに天国で暮らしてるんだろうナァって思いましたョ。【道の駅鹿島】から彼女の好物だった“焼きだご”を持って行きましたが、美味しそうに食べてる彼女がそこにいるようでしたョ、ホント。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5017-c7e67533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





