極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

ピッチの貴公子が引退するそうだョ!
『ベッカム(きこうし)が 引退決断 その裏に メッシの活躍 主役交代』

 ユニフォーム姿ではなく濃紺のスーツに身を包んだ“ピッチの貴公子”デービッド・ベッカム選手が、今季限りでの現役引退を表明しましたョ、ホント。ベッカム選手は今年1月に5ヵ月の期限付きで【パリ・サンジェルマン(PSG)】に加入してリーグ制覇等に貢献しましたョ。然し、「プレーを続けさせてくれた【PSG】には感謝している。最高水準でプレーしている今が自分のキャリアを終えるにちょうど良い時期だと感じる」として引退を表明しましたョ、トホホ。決断した時期について問われると「メッシに抜かれた時かな」って笑って答えましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5052-54059f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





