極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

この勢いを秋に繋げたいネ!
『高校生 道の駅弁 選手権 開催時間は たったの4分』

 今日11時きっかりに『第1回高校生道の駅弁選手権大会(ふらっと共催)』決勝戦を開催しましたョ、ホント。高校生が制作したレシピに基づいてプロの料理人が作った3種類のお弁当(各10食)は、想定外の4分間で完売しましたョ、エヘヘ。開始前からお弁当の前には行列ができる盛況ぶりで、私トンボが企画したイベントでは最高のフィナーレを迎える事ができましたョ。結果は『春の彩り弁当』が優勝して6月9日に開催される『第29回鹿島ガタリンピック』時に『ガタリンピック弁当』として販売される事になりましたョ。秋には『第2回高校生道の駅弁選手権大会』を開催しますが、更にパワーアップしたモノにする事をお約束しますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5056-645c6667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





