極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

またまた外国人の優勝だけどネ!
『白鵬が 朝青龍と 3位タイ 25度目に 全勝プラス』

 
 『大相撲夏場所』千秋楽が【両国国技館】で行なわれ、横綱・白鵬関が朝青龍と並ぶ史上25度目の優勝に全勝で花を添えましたョ、ホント。1敗で追い掛けていた大関・稀勢の里関が琴奨菊関に敗れたため自動的に優勝が転がり込んだ白鵬でしたが、結びの1番では全力で横綱・日馬富士を寄り切って、自身10度目の全勝優勝を果しましたョ、エヘヘ。昨日の稀勢の里戦を観て痛感しましたが、この横綱の“心”“技”“体”は今が1番充実してるようですネ。悔しい事ではありますが、当分日本人力士に賜杯が渡る事はなさそうですネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5073-7e74349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





