極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

閣内不一致より怖い家庭内不一致??
『推進の 夫尻目に 反対論 昭恵夫人の 驚愕発言』

 今日、都内で講演した安倍晋三・総理大臣の昭恵夫人は「私は原発反対だ。首相が外に行って原発を売り込んでいるのに心が痛む」と語ってた事が分かりましたョ、ホント。昭恵夫人は「原発は日本にとって大事な技術だと思う。それは認めるが原発に使っているお金の一部を新しいエネルギーの開発に使い、日本発のクリーンエネルギーを海外に売り込んだらもっと良い」と話したそうですョ。閣僚がこんな事を言ったら“閣内不一致”で糾弾されるでしょうが、奥方の発言ですから“家庭内不一致”ってとこですネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5100-ea23361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





