極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

時間が経つのを忘れたョ!
『今月も 話題豊富な 三夜待 美酒と美肴で 元気もりもり』

 今夜は『は~とふる三夜待』が我が家で開催されましたョ、ホント。メインディッシュの【古川鮮魚店】の鉢盛と私トンボ特製のおでん・刺し身こんにゃく・豚もやし炒めを酒の肴に盛り上がりましたョ、エヘヘ。今日も話題の中心は健康と鹿島市議会でしたョ。健康のテーマはK原T造サンによる“小指シップ”で、小指にシップする事で交感神経の緊張を解す役目をするって事でしたョ。議会のテーマはH本M則サンによる“議長選出”問題でしたョ。この三夜待にはF井Tと言う議員がいるんで質問が集中しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5123-c8d61899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





