極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

雨割りで紛糾する所もあるのにネ!
『雷の 都で粋な サービスが 予報が出れば 100円割引き』

 
雷の都と言われる宇都宮市に本社を置く【石焼ラーメン 火山】は、雷都にちなんだ『雷割引き』を来月25日までの限定企画として始めましたョ、ホント。16時時点で市内に“雷注意報”が出ていれば17時~20時まで100円の割引券と『雷のり』のトッピングがサービスされるそうですョ、エヘヘ。同社広報担当は「多くの皆さんに楽しんで頂ければ嬉しい」と語ってますョ。【道の駅鹿島】でも私トンボが『雨割り』サービスを提案して色んな反対にあった経緯があり、この地域の特性を活かしたサービスには心の底から拍手を送りたいと思いますョ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5149-2ea4b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





