極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

会議も宴会も絶好調だったョ!
『後3月(みつき) ビッグイベント 企画案 徐々に形に 宴盛り上がる』《7月5日》

 今日13時から『全国道の駅連絡会総会』の準備会が【鹿島市役所】で開催され、【国土交通省九州整備局】【佐賀国道事務所】【佐賀県】【九州・沖縄道の駅ネットワーク】の皆サンと、【九州沖縄道の駅連絡会向上会議】議長の私トンボで、開催要項や現地視察ルートについて協議しましたョ、ホント。事務局からの報告も熱の入ったもので3ヵ月後のビッグイベントの形が徐々に見えて来ましたョ、エヘヘ。18時からは『意見交換会』が【矢ぐるま草】で開催されましたが、樋口久俊・市長や北村和博・副市長も参加され大いに盛り上がりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5163-1cc6469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





