極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

明日から益々忙しくなるョ!
『4駅の 視察研修 無事終えて 明日の準備に 汗流す夕べ(とき)』

 今日は臨時休業の期間を利用して【道の駅鹿島】のスタッフ28名で県内の4つの【道の駅】に視察に出向きましたョ、ホント。先ず【道の駅大和・そよかぜ館】では小野駅長による概要とトレサビリティについてのお話を受け、2駅目の【山内・黒髪の里】では昼食後に犬走駅長から概要説明を受けましたョ。3つ目の【伊万里・ふるさと村】は山口駅長が不在と聞いてましたが、会議を抜け出してお出迎え頂きましたョ。最後の【桃山天下市】では袈裟丸駅長の歴史講座を聞いて帰って来ましたョ、エヘヘ。4駅に駅長サン、お世話になりました。到着後は明日の開店準備に汗を流しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5176-03f6adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





