極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

福祉作業所【鹿爽会】の評議員会での1コマだョ!
『新理事長 囲み宴席 盛り上がる 帰宅し孫と 戯れし夜』(10004句)《7月24日》

 今夜は【鹿爽会】の評議員会が【割烹ひろ】で開催されましたョ、ホント。私トンボは【かしま観光戦略推進協議会】に出席してたんで、会議には参加できずに宴席だけの出席となりましたョ、エヘヘ。松本有弘・新理事長は【鹿島つばさの会】時代からのお付き合いで、気さくな人柄と人の話を良く聞いて下さる温厚篤実の人物ですョ。そんな新理事長の人柄からか宴会は超盛り上がりましたョ。自宅に戻ったら孫の晴仁君がお泊り保育に来てくれてたんで、お話をしたり食べたりしながら戯れましたョ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5205-e5f28246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





