極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

披露宴みたいって声が出てたョ!
『伯父サンの 1周忌法要 賑やかに 従兄弟と過ごす 暑い熱い午後(とき)』(10044句)《8月11日》

 今日は昨年8月27日に亡くなった佐世保の伯父サンの1周忌法要が11時から執り行なわれましたョ、ホント。12時30分からは場所を移して【魚魚の宿】で会食会がありましたョ。最初は大人しかった従兄弟たちですが、徐々にテンションが上がって最後は“結婚披露宴”並みの大騒ぎとなりましたョ、エヘヘ。佐世保の伯父サンは大人しい性格と何時もにこやかな笑顔を絶やさない人でしたが、今日も遺影の伯父サンは笑顔で私たちの宴を見守ってくれてるようでしたョ。帰りのバスの中も大いに盛り上がりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5245-3bc1a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





