極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

こんなに遅い晩ご飯は初めてだョ!
『床面の 補修工事で 残業す 帰宅晩飯 9時過ぎとなり』(10047句)《8月12日》

 先月【道の駅鹿島】は床面にPタイルを貼る工事を行ないましたが、突貫工事だったせいかPタイルと床の間に空気が入りこんだんで、お盆のお客さまを迎える前に補修工事をと言う事で営業終了後に補修工事をやって貰いましたョ、ホント。18時過ぎから始まった工事は20時には終了するってたかを括ってましたが、剥がす作業と貼る作業で難航して終了は21時になりましたョ、トホホ。それから帰宅して待ち受けてる次男夫婦・長女夫婦と晩ご飯を食べましたが、流石に疲れてたんでビールはお預けでしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5248-32685933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





