極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

巨人軍も何度も痛い目に遭ったよネ!
『いぶし銀 ヤクルト宮本 現役に 終止符打つと 爽やか会見』(10077句)

 【ヤクルトスワローズ】の宮本慎也・内野手が都内で記者会見して今季限りで引退する事を表明しましたョ、ホント。宮本選手は1995年にドラフト2位で【ヤクルト】に入団し、10度の“ゴールデングラブ賞”を獲得しましたョ。またシーズン67犠打の日本記録や通算2000本安打も達成しましたョ、エヘヘ。私トンボにとって宮本選手は我が愛する【巨人軍】に何度も煮え湯を飲ませた憎き相手ですけどネ。引退の理由を聞かれた彼は「僕は守備から試合に出られたので、守りにつけないレギュラーで出られないと言うのは退く時かなと感じた」って守りの人のプライドを語りましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5278-e689822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





