極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

ドクターヘリで搬送されたョ!
『朝一で てんやわんやの 大騒ぎ 老人卒倒 救急車来し』(10146句)

 今朝8時10分頃、【道の駅鹿島】の駐車場で車の横で倒れてる高齢の男性が発見されましたョ、ホント。慌てて駆け寄って「大丈夫ですか?」って声を掛けたら「大丈夫」って返事が返って来ましたが、どうも呂律が回らないようだったんで救急車を呼びましたョ。隊員が症状の確認をしたところ、左半身にマヒがある事が分かり“ドクターヘリ”を要請しましたョ、トホホ。この老人は岐阜県可児市の方で九州を旅行中に【道の駅鹿島】で車中泊したそうですョ。応急措置で一命は取り留めたみたいですが、今日は夕方まで帰って来ませんでしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5348-e5a6a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





