極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

こうなりゃ日本1も決めなきゃネ!
『最下位の ツバメ撃破し 全球団 勝ち越し決めし 強き巨人軍』(10158句)

 今日【神宮球場】で行なわれた我が愛する【巨人軍】vs【ヤクルト】の1戦は、1点を争う好ゲームとなりましたが、セ・リーグの覇者【巨人軍】が最下位【ヤクルト】を下してセの全球団からの勝ち越しを決めましたョ、ホント。この試合の先発は昨オフに【オリックス】から移籍して来たプロ入り4年目の阿南投手でしたが、5回を4安打無得点に抑え込みましたョ、エヘヘ。打線は5回まで石川投手の前に沈黙してましたが、6回表に長野選手がライト前にタイムリーヒットを放って先制点を挙げ、6回のマシソン、7回の沢村、8回の西村、9回の山口投手の豪華リレーで逃げ切りましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5360-7d1fa95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





