極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

イベント広場の屋根完成後、初のイベントは大成功だったョ!
『屋根できて 初のイベント 天気にも 恵まれ快調 笑顔溢れし』(10200句)

 今日は【道の駅鹿島】のイベント広場に屋根が完成して初のイベント『クロネコキャラバン』が行なわれましたョ、ホント。このイベントは私トンボがフェイスブック仲間から教えて貰ったもので、「引っ越し先に持っていけない家財道具を引き取った【ヤマトホームコンビニエンス】が、その商品をリフォームして格安で販売する」と言うものですョ、エヘヘ。佐賀の【クロネコ】も我が【道の駅】も初めてなんでどうなる事かと思いましたが、天候にも恵まれて多くのお客さまにお買い求め頂き大成功でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5403-ef306013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





