極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

32年間、お疲れさまって感じだよネ!
『お笑いの 殿堂いいとも 3月で 遂にピリオド ギネスに名残し』(10204句)

 昭和57年10月から【フジテレビ】系列で放送されて来たバラエティ番組『笑っていいとも!』が、来年3月で終了する事をOA中にタモリさん自身が発表しましたョ、ホント。タモリさんは「32年、大変お世話になりました。感謝しても感謝しきれません」とコメントしましたョ。タモリさんが旬のゲストと軽妙なトークを繰り広げる“テレフォンショッキング”やお笑い芸人等によるコント、クイズのコーナーが人気を集めましたョ、エヘヘ。平成14年には放送5000回を達成して、単独司会者による生放送の長寿番組記録として、2003年度版ギネスブックに認定されましたョ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5407-2a0ffc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





