極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

私トンボが推薦したいのは…?!
『くちびるの セクシー競う コンテスト 今年は都内の OG受賞す』(10206句)

 山形県天童市の『全国くちびる美人コンテスト』開催され、2416応募の中からと東京府中市の会社員・木村美月サンがベストリップ賞に選ばれましたョ、ホント。この審査は温泉旅館の女将サン等が紙につけられた口紅の跡を見ながら“ベスト”や“セクシー”等の“くちびる美人”を選ぶものですョ、エヘヘ。このコンテストは山形の名産である紅花が口紅として使用されてた事から、天童温泉のキャンペーンとして実施されるようになりましたョ。私トンボが審査員なら??に1票投じたんですけどネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5409-697fab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





