極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

JFK大統領の愛娘の笑顔が素敵だったネ!
『キャロライン 亡父の遺志継ぎ 日米の 架け橋宣言 駐日大使に』(10259句)

 
アメリカのジョン・F・ケネディ元大統領の長女で新しい“駐日米大使”のキャロライン・ケネディさんが来日しましたョ、ホント。ケネディさんは【成田空港】内の貴賓室で記者団に対して、「父は米大統領として初めて日本を訪れる事を希望していた。父の残した公務に尽くすと言う使命を引き継ぐ事も誇りに思う」と喜びを語りましたョ、エヘヘ。また「駐日大使を務められる事を光栄に思う。日米同盟は平和で繁栄する世界にとって非常に重要」と、安倍総理大臣が聞いたら泣いて喜びそうな言葉を発しましたョ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5463-b5462800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





