極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

今夜もメチャ盛り上がったョ!
『忘年会 新年旅行の 計画も 無事に決定 お酒も美味し』(10282句)

 今夜は『は~とふる三夜待』が祐徳門前の【若松屋】で開催されましたョ、ホント。今日は“忘年会”と“新年旅行”の日程決めが主なテーマでしたョ。“忘年会”は来月4日に【山水苑】の「チャングム料理」に決定し、“新年旅行”は【平戸】か【門司】に行く事になりましたョ、エヘヘ。その後は『道の駅連絡会全国総会』や『JC忘年会』等の話題で盛り上がりましたョ。【鹿島JC】のOBが4人もいるんで「“忘年会”か“新年会”に出て欲しい!」って私トンボの声を皆が聞き入れてくれたのが嬉しかったひと時でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5487-00d7706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





