極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

話題性は抜群だよネ!
『元キャスター 神奈川県知事 決定の 庁舎をロケに 賛否両論』(10288句)

 『神奈川県知事が殺人容疑で逮捕される』と言うショッキングな筋書きの【TBS】ドラマ『クロコーチ』に、本物の県知事が理解を示して県庁舎でのロケを許可しましたョ、ホント。【フジテレビ】のキャスターだった黒岩祐治・知事は「面白いじゃないかと言って快諾した」そうですョ、エヘヘ。ただ、県民には「話題になって良い」「相応しくない」等の賛否両論があるとの事ですョ、トホホ。当の黒岩知事は「職員を通じて話を聞いた時『自分も出たい』と言ったが、まだオファーがない」と笑ってるそうですョ。話題性がありますし、ユーモアを解する知事って素敵ですよネ、ホント。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5493-9f1f8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





