極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

『福岡国際マラソン』は見応えがあったネ!
『激走の 川内選手は 3位なり 引退佐藤の 熱走光りし』(10295句)《12月1日》

 今日、来秋の『アジア大会』の代表選考を兼ねて行なわれた『第67回福岡国際マラソン選手権大会』は、マーティン・マサシ選手が2時間7分16秒で初優勝を飾りましたョ、ホント。昨年の覇者のジョセフ・ギタウ選手が2位、公務員ランナーの川内優輝選手が日本人最高の3位に入りましたョ。中間点でペース・メーカー役のランナーが離脱した直後に先頭に立った川内選手でしたが、激走及ばずって感じでしたョ、トホホ。このレースが引退試合となった佐藤敦之選手は2時間33分0秒の142位でゴールしましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5500-e423b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





