極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

警察も消防も遠巻きで見守るしかないんだネ!
『米軍の ヘリ不時着で 垣間見ゆ 地位協定の 惨めな現実』(10329句)

 今日15時30分頃、神奈川県三浦市の三崎港近くの埋立地に【在日米海軍】ヘリコプターが不時着して横転しましたョ、ホント。【米軍厚木基地】によると、このヘリは横須賀基地を母港とする原子力空母【ジョージ・ワシントン】の艦載機で、救助や哨戒等に使用される“MH60S”との事ですョ。事故現場近くには水産加工場が立ち並び、約700m先には小学校や市役所もあるそうですョ、トホホ。こんな重大な事故にも関わらず現場には日本の警察や消防は立ち入りできないんですョ。これが『日米地位協定』と言う事を思い知らされた映像でしたョ、ホント。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5535-39b0e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





