極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

ちょうど1年の寿命だったネ!
『猪瀬知事 ウソの上塗り 耐えかねて 遂に辞任の 意向を示し』(10332句)《12月18日》

 あの【徳洲会】から5000万円を借用(?)したとして色んな疑惑を追及されて来た猪瀬直樹・東京都知事が遂に辞任する事になりましたョ、ホント。知事は辞職届を提出後に記者会見して「残念ながら疑惑を払拭するには至らなかった。これ以上、都政を停滞させる訳には行かない。五輪の準備を滞らせる訳にも行かない」と述べましたョ、トホホ。今まで借用の経緯や保管場所等が二転三転して疑惑が深まってましたが、【徳洲会】が【東京電力病院】の取得を目指す事が現金授受の引き鉄になったとの問題が発覚して、遂に辞任以外の道が閉ざされたって感じでしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5538-e98d6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





